はじめまして。シマエナガです。

初めまして。

今日からブログのメンバーに加入しましたシマエナガです。

名前は最近、知った可愛い鳥の名前にしました。

動きも見た目もとても愛くるしい鳥です。


出身はぐんまちゃんで有名な群馬です。

温泉やアクティビティが盛んで自然豊かな県です。

群馬県民としてよかったのは温泉が身近なことと

美味しいものが食べれること…

残念なことは海がないことです。

学校で自分の理想の街づくりというテーマでは

必ず海を作るというほどです。

群馬の話はこの辺で。


気づけば春がきていてたちまち桜も散ってしまいました。

コロナなどでめまぐるしく変わっていく

環境でも花や植物を変わらずに見れることは

ありがいことだなと思う今日この頃です。


まだ、天気が悪く肌寒い日があり

こたつがしまえない日が続きますが

体調にだけは気をつけたいです。


GWにはコロナも少しはよくなることを

願いながら仕事に勤しみます。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2021年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ