夏!青!応援!

こんにちは、テレサです。

寒くなったと思ったらまだまだ暑い日が続きますね(⌒-⌒; )

今回もまるの写真から!



\お中元で~す/



よく見えない人のために、


( ̄ェ ̄)





さて、今回は何を書こうかしらとカメラロールを遡っておりますが、

「お!これいいじゃん。」と思っても物忘れがひどいもので

そのときのフレッシュな感情が思い出せない…( ;´Д`)ひー



8月頭、暑い夏の日の夕方17時。

池袋線で揺られること約1時間、1Lポカリと500mlの麦茶を持って向かった先は




そう、西武球場前です!


西武ファンの友達に連れられ、今年2回目のメットライフドームです。

この日はナイターを観戦しに行きました。

弁当を屋台で買い、入り口に向かうとものすごい人の多さ…!!

この日は観客にシーズンユニフォームが配られる日だったそうで、

私は初ユニフォームにうきうきでした^_^


中に入ると当然ながら、風は吹かないし暑さはこもるし、

こんな中で試合をしている選手はすごい気力と体力だと感じました。


試合が始まったもののなかなか点が入らず、でも相手からは点が入り…

どうなっちゃうの!とひやひやそわそわドキドキの展開。

回が回るにつれて応援歌もだんだん覚え、

私もフラッグを振り、声を絞り必死に応援していました!


すると、後半8回裏、窮地の状況からようやくホームラン!

この状況でよく打ってくれた!!

隣の人と思わずハイタッチしてしまいました!







結果はあいにく負けてしまいましたが、

応援の楽しさと勝ってほしい!と手に汗を握る感覚はクセになりそうです(^∇^)

メロンパンさんと応援しているチームは違いますが、応援の楽しさはすごくわかります!

また試合に行って応援しようと誓ったテレサでした。



今度は記憶が新しいうちにブログを書きます(⌒-⌒; )

コメント / トラックバック8件

  • naunau:

    まるちゃん!!!(嬉)
    まるちゃ〜〜〜ん!!!♥♥♥
    こんなお中元が届いたら幸せのあまり気絶してしまいます!!!

    西武球場で野球観戦なんて、素敵な休日の過ごし方…☆
    ユニフォームって配られる事があるのですね。
    初めて知りました。
    この風船が飛び交う写真!楽しそう!
    私も一度野球観戦したことありますが、見知らぬファンの方が
    一喜一憂しているのを見ているだけでも
    楽しかった思い出があります☆

  • Teresa:

    ナウナウさま

    そんなに喜んでくださるとは…Σ(・□・;)
    まるもモテ期ですなぁ!笑
    こんなお中元だったら、他のお中元を食い荒らされそうですね…

    私もユニフォーム配られると思わなかったです!
    着心地が良くていい感じでした( ^ ^ )
    風船も応援フラッグも、周りが持っているから一体感があって楽しいですよ!
    こんな風に話しているうちにまた行きたくなってしまいました!!
    野球の試合だけでなく、チアのパフォーマンスやご飯を食べたりというだけでも
    雰囲気があっていいですよね(^ν^)

  • margaret:

    きゃ〜!素敵なお中元!我が家にも届いて欲しいです…❤︎

    風船やフラッグなど配ってくれるの、より一体感があって良いですね!
    私も友人に誘われて前に野球観戦に行った時には、
    相手チームの観客がユニフォームを着ていて、
    ちょっとだけ羨ましかったりしました(笑)

  • melonpan:

    自分のデスクでこの記事を拝見していたら、
    左隣からなうなうさんの「マルチャン!!!!!」という
    ハイトーンボイスが・・・!笑
    かわいい・・・おててが可愛すぎる・・・
    おててを握りたいけど、猫にそんなことしたら殺されますかね!?

    西武球場だ〜!レオさま〜!
    数年行ってないのですが、久しぶりに芝生ゾーンに行きたい!
    ユニフォームを着ると、俄然一体感が増しますよね!
    私は2着あるんですが、次は秋用にベンチコートが欲しい・・・。

  • 白鳥ダンク:

    すごい!社内で野球観戦ブームがキテますね!
    私は可愛い子見たさに、ビール売り子を見ながら
    ビールを飲みたいね笑←やばい

  • Teresa:

    マーガレットさま

    ありがとうございます( ^ ^ )
    マーガレットさまのお家にも届いて欲しいです笑

    そうなんですよね!一体感があるとすごく応援しがいがあります!!
    ユニフォームは私も前まで持っていなかったのですが、
    やっぱり周りを見ると欲しくなってしまいますよね…わかります!
    今度私は千葉に行くので相手チームの応援に押されないように
    しっかり応援してきます…!もちろんユニフォームを着て( ̄ー ̄ )

  • Teresa:

    メロンパンさま
    なうなうさまのコメントを読んだとき、
    ハイトーンボイスが脳内再生されました。笑
    私の方がなうなうさまに癒されてしまいます。笑
    まるは意外にも爪を出さないのでたぶん大丈夫ですよ( ^ ^ )
    ただ遊びから本気になると爪が…気をつけてくださいませ…

    レオさまはどこでも人気ですよね!グッズもおしゃれでいい感じです!
    私はまだ芝生ゾーン行けてないんですよ…ぜひ行ってみたいです!
    いいですねベンチコート( ゚д゚)私も寒さに備えて買いたいです!

  • Teresa:

    白鳥ダンクさま
    空前の野球観戦ブーム、きていますね!
    ハマるとなかなか…ぜひダンクさまも応援チームができたら教えてくださいね!
    ビールの売り子さん( ゚д゚)これがまた、どうしたらそんなに可愛い子が集まるの!?
    ってくらい可愛くてスタイルがいい子が多いです。
    なので、前を通るたびに可愛い女の子に釘付けに…!笑

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ