ニコタマゴロウの開花日誌

春だ!!


あまりの冬の厳しさに、

我慢ならん :-? と、もはや春と決め込んだ春。


今年はそんな感じです。


ウールのコートもサクッと切り替えました。


開花宣言がされましたが、地元でも桜が見頃です。


通勤途中にもぼんやり見てしまうので、

危ない危ない・・



近所というほどではないけれど、

ウォーキングできる距離に

かの「桜坂」と題された楽曲で有名になった桜橋も。



はーーー!高ぶりますなあ!!


緑も青々としていい季節です。

みなさまも春のお出かけ楽しんでくださいまし。


アデュー! 8-)

コメント / トラックバック3件

  • naunau:

    春ですね!素敵な写真!
    私も冬に飽きてしまい、もう春になったと自分を思い込ませました。
    そうしている間に気がつくと桜が咲いていた…!
    通勤途中に桜があるとテンション上がりますね!
    「桜坂」の橋か〜いいな〜と思いながら
    「桜坂」って何年前だっけ…と考えていたら寒気がしてきたので
    考えるのをやめました。
    ん〜桜、キレイ(^^)

  • 白鳥ダンク:

    あの寒がりなニコさんが、もうトレンチコートを
    着ている・・!と衝撃を受けたのもつかの間。
    すっかり暖かいですね。
    タートルネックのニコさんがもはや懐かしい。

  • メロンパン:

    桜橋〜!!
    私の家からもそんなに遠くないので、
    福山何某さんファンの私は、去年初めて行きました!
    意外と(?)住宅街の中にあるんですよね!
    そばに住んでいる方が羨ましくなる、素敵な桜のアーチでした。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ