2018年7月13日 のアーカイブ

初めまして、マーガレットです

初めまして、マーガレットです。


5月よりお世話になっております。

本日よりブログの新メンバーとなりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


自己紹介も兼ねまして、

ゆるりと綴ってみたいと思います。



茨城県の片田舎出身です。

時折、海の砂浜が映画やドラマのロケにも

使われているくらいです。

関東にある白い砂浜といえばここ!と、

なっていると聞いたことがあります。


海沿いには水平線を眺めながら

お茶のできるカフェなどもあるので、

ぼんやりするにはもってこいです。



映画といえば、本日7月13日は金曜日なんですよね。

なんでも、平成最後の13日の金曜日だそう。

(次回は来年の9月らしいです!)


話題にしておいてですが、

この有名な映画を見たことがありません。

どなたか観た方はいらっしゃいますか?


タイトルとざっくりとした内容のみ知っている状態です。

私、ホラーやグロテスクなものは苦手で…

そんな私でも観れる映画なのでしょうか… (・・;)


映画はアニメやラブコメディや、

あとはミュージカル映画が好きです。


ミュージカルは「突然歌い出す」ことに慣れてしまえば、

楽しく観れるのではないかな~?と個人的に思っています。

(そもそも、慣れるまでが問題かしら…)


最近は、映画や舞台ですでに有名な曲を

劇中のキャラクターが歌うことも多くなってきているので、

ミュージカルに馴染みの無い方でも楽しめると思います。


書いていたら、何か映画を観たくなってきました。

みなさまオススメの映画がありましたら、

(ホラーとグロテスクじゃない物を!)

ぜひ教えてくださいませ( ´ ▽ ` )



カレンダー
2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ