メロンパンのお花とビールのブログ


とっても暖かくなってきましたね!

過ごしやすい気候にルンルンしているメロンパンです。




突然ですが、

私はお花が大好きなので、

(詳しくはないですが・・・)

お花が綺麗なこの季節が大好きです。


先日、横浜スタジアム前の公園には、

あふれんばかりの春の花づくし!

という感じで、綺麗にお手入れされておりました。


なんでも、市の緑化推進イベントか何かのようで。

素敵なイベントです。




チューリップって、何故こんなに可愛いのでしょうか・・・

密集するとさらにかわいい。


さらに最近の(?)お花は品種改良のおかげなのか、

2色のストライプなんかもあるんですね!


野球観戦にきたおじさま方も、

慣れない手つきで写真を撮っていて、微笑ましかったです・・・



お花を見ると、元気が湧いてきます!

さらに、女子力が上がったような気分にさせてくれます。笑



ーーーー



上記でお花にうっとりして女子力を上げた?後は、

野球観戦で声を枯らしました。


球場で飲むビールが美味しい季節がやってきます〜!

ふふふ!と、女子力の欠片もない発言で締めさせていただきます・・・




コメント / トラックバック6件

  • hikoukigumo:

    うわぁ〜球場ビール!
    と、そこに一番に食いついてみます。

    野球観戦なさるんですね!良い趣味だ〜
    私も今年は行ってみたいなぁ・・
    最近、ミーハー心に広島の新井選手が好きです。

    私もお花大好きで、引っ越す前はよくベランダでやってました!
    今は出来ないから、切って吊るして
    ドライフラワーを楽しんでおるです。かわいいですよ^^

  • 吉右衛門:

    ベイスターズの歴史を辿ると、捕鯨の大洋漁業と映画の松竹です。

    吉。

  • メロンパン:

    ひこうき雲様>
    さすが!
    一番にそれを言ってくださるのが嬉しいです。

    広島はユニフォームも格好良いですよね!
    実はルールが曖昧なまま楽しんでます。笑

    わ〜!自分で育てるのはまた一段と可愛いでしょうね!
    ドライフラワーの制作過程もインテリアになりそう・・・

  • メロンパン:

    吉右衛門様>
    歴史を辿ると、それに伴って様々なロゴやユニフォームも遡ることができてとても面白いですよね!
    是非是非、ベイスターズの歴史についてまたご教授くださいませ。

  • naunau:

    お花が綺麗ですね^^
    昔はあまり気になりませんでしたが
    最近は道端に小さな花壇があったりすると
    こんな都会の真ん中で
    どんな人が育ててくれているのかな〜と
    ほっこりした気持ちになります。
    日々忙しく生きる中のちょっとした癒やしですね^^
    うちの地域でも緑化推進イベントをやって欲しい!

  • メロンパン:

    なうなう様>
    コメントありがとうございます!∟^^/

    そうなんですよね〜
    わたしも昔はあまり気にならなかったのですが、
    通勤途中にかわいいお花が咲いてるだけでも癒されますよね^^

    本当は自宅でもお花を飾りたいのですが・・!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ