2017年4月14日 のアーカイブ

ひこうき雲の花見メモ


連投、すみません!

この一週間で桜が咲き乱れましたので

近場の川へ散歩に行きました。


みなさんはお花見しましたか〜?








































今年は、去年よりか薄ピンク色が

増しているような・・・?気がしました。





おまけは、うちの食いしん坊万歳たちです。


抱えているのは、どちらも

吉右衛門さまからの贈り物。

(※あげていませんよ。)














美味しいものはとりあえず

自分のものなのかどうか、チェックしにきます。













くろい方は、ドロボウ猫の気質があるので

気をつけないと大惨事になります。


この間も、父は自分で焼いた

朝ごはんのウィンナーを盗られていました・・・。



カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ