おにゅーW

どうも。久しぶりのさな子です。


最近、自転車欲しいな〜 と思いながら
悩みに悩み、ネットで検索。


そして1ヶ月後に購入。



次の日には、すんごい段ボールで納品。。。


開封してみたらビックリ!

なんと組み立て式。


まじ?



苦戦しながたもマニュアルを見ながらの組み立て作業2時間(笑)




ふーう




次は乗り心地をチャックしなきゃ。。



 
足が、と・・届かない(笑)
つま先立ちだー(笑)



と乗れればこっちのもんだから〜



近くの土手まで、サイクリングしてみました




乗り心地・・・
うん、お尻が痛い(笑)


そして思ってた以上にサドルが細い。。。(笑)




この素敵な自転車、私に扱えるだろうか(汗)

さな子にはママチャリがあってたかな?(笑)

コメント / トラックバック3件

  • hikoukigumo:

    マア、すてき!!!
    ママチャリより似合ってますよ!
    でも買い物のときは、大変だね・・・

    ネットで買うと組み立て式の罠多いですよね。
    私は悩みに悩んで、結果めんどくさくなり、
    スーパー近所の自転車屋さんで即決してきました!

  • 吉右衛門:

    松坂慶子さんをご存知ですか。

    吉爺

  • ニコタマゴロウ:

    おしゃだねー

    そして格闘してる千葉はんが想像できる。
    笑える。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ