ニコタマゴロウの食いしん坊、万歳!日誌


ご無沙汰しております。

ニコタマゴロウです!


しばらく姿がみえなくて、

不安に思われた読者の皆様もいらっしゃるかもしれませんが、


安心してください!


とくに代わり映えのない、

相変わらずの


ニコタマゴロウですよ!



・・・とはいえ、目下残業中。



こんなときの楽しみは・・うーん




わーい向かいのダンクさまから飴ちゃんのお裾分け!

しみるわあ


そして


ただいま対峙しているのはこの方・・・

ごくり・・



コメント / トラックバック9件

  • hikoukigumo:

    お夜食や甘いものが
    心と身体を癒してくれますよね・・・。

    わたしの最近の癒しは、ピーターラビットカフェなるもので
    出会ったうさぎのぬいぐるみ(お値段、樋口一葉超え)です。

    赤いマントをしていて可愛いんです・・(((;;)))笑

  • ニコタマゴロウ:

    彦さま

    え!!!!!!!!!!!(樋口一葉に対して)

  • hikoukigumo:

    我ながら高額な買い物でした。

  • 吉右衛門:

    歌姫さま

    カジキマグロのスパゲティの時にした話です。
    あの芸人さんのお名前がわかりました。
    ばあさんが知っていました。
    山本大悟さんでした。

    吉。

  • 白鳥ダンク:

    安心してください!食べてますよ!

  • ニコタマゴロウ:

    ひこさま

    いや、そのくらいの癒しは必要ですね。

    お疲れさまです!

  • ニコタマゴロウ:

    吉右衛門さま

    山本大吾さん、私がわかりませんでした。
    しかしカジキマグロ美味しかったです!

  • ニコタマゴロウ:

    とにかく明るいダンクさま

    さすがです。

  • hikoukigumo:

    履いてますよ(笑)(笑)(笑)

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ