アイスクリームより癒し

どうも、千葉さな子です。


先日、何故か無性にアイスを食べたくなり

アイスが食べたい!アイスが食べたい!

あ!!牧場にいこう!!

と思いつきで埼玉県内にある牧場に行きました!


さいたま市から車で30分。。。。



車の窓を開けながら、

春から夏へと代わるこの絶妙な空気を感じていると

ぷ〜んっっと!!!!

ゔ!!!くさい・・・・!!


なんと住宅街を抜け

荒川沿い近くにポツンと牧場が見えてくるではありませんか!


こんな所に牧場が!?

でも間違いない。この匂い(笑)


さっそくアイスを目当てに牧場内を歩き回ると

なんと!牛が!ロバが!ミニブタが!

たくさんいるではないですか!


しかも意外にも賑わっており、家族連れも多く、牛の横でBBQスペースが(笑)

なんとすごい光景(笑)


うん?



ミニブタの赤ちゃんが生まれたと案内地図に・・・!!

滅多に無いチャンスにアイスをそっちのけでミニブタの赤ちゃんに一直線!





ほほ〜このミニブタのかわいさっ!


5つ子のようでみんなスヤスヤzzzzz

なんと癒される!

その横にはお母さんミニブタが?(笑)

(ミニブタってこんなに大きくなるの?)


こんなちっちゃい赤ちゃんでも

大人になるとこんなに大きくなるのね〜


ちびっ子に紛れてミニブタに夢中になっちゃいました。



と。。その横には牛の大群が!



おーでかいでかい。

匂いもすごいすごい(笑)



と癒しさに満足したあまり、アイスを食べるのを忘れてその場を後に・・・

結局アイスはコンビニで買いました(笑)




意外に楽しめた、思いつき休日のお出掛けでした。

それではまた〜♪

コメント / トラックバック2件

  • hikoukigumo:

    ミニブタの赤ちゃん、良い色ー。
    結構お母さん大きく見えますね(笑)

    牧場のアイスは美味しいですよね・・
    北海道で食べたアイスが忘れられない・・・
    といいつつ、ここ最近はわたくしもコンビニでアイスを買い漁っています!!!
    冷えるので気をつけましょーね。

  • かぐや姫:

    ミニブタいいなーーーーー!!!
    しかも触れるなんて‥

    わたしも動物と触れ合ってアイス食べたいです‥
    求ム、癒シ。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ