新入生

どうも。花粉症の千葉さな子です。



実は上京してから花粉症になってしまい。

あれから3年・・・


花粉症=都会病?

と勝手に思っている私・・・笑




さてさて、今回は前回の続きをご紹介したいと思っておりましたが!



その前に



なんと水族館に!


なんと!




新入生、カピパラやってきました!




なんだろう?

癒される・・・♡



つぶらな瞳がたまりませんね!

あと、足。

ヒール履いてるみたいでかわいいよね〜?笑




実はこのカピパラ!

輪くぐりができるそうで!


将来有望なカピパラちゃん!

アシカショーならぬカピパラショーが

やってくる日も近いのでは?



と期待している私。笑



そんな新しい新入生のご紹介でした。




ということで、ラピス・ラズリにも

ピカピカの一年生が来週から加わります。



4月から何かと出会いがたくさんありそうですね♪



それでは、よい週末を〜





コメント / トラックバック2件

  • 吉右衛門:

    カラオケのシーズンです。
    さな子さんは松田聖子さんの、「瑠璃色の地球」を唄えますか?

    ちなみに、二コタマゴロウは私と営業に行く時、
    いろいろな歌を唄ってくれます。

    さな子さんも、
    今度出前に行く時にでも唄ってください。

    吉。

  • ニコタマゴロウ:

    さなこ嬢

    水族館にカピパラって斬新ですね。

    温泉につかっている様を見ると、
    たしかに水生動物ともいえなくない・・か?

    なにはともあれ、花粉症の世界へYOKOSO!☆

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ