2015年12月25日 のアーカイブ

筆舌に尽くしがたい2015


本日は、


****クリスマス****


あと一週間後には‥


!! 2016年!!ですね。



まさか締めのブログ当番になるとは‥



今年一年、皆様本当にお世話になりました。

「お世話になっております。」←一体今年何回打ったことか‥



うーん‥
かぐやの一年はなんとも言い難い一年でした‥



本当に本当に皆様にお世話になって、なりまくって、
でもご恩を返せず終わった一年でした。



そんなわたしにも、皆様はとても優しくて。


年末なんて忘年会に、巨牛荘の会に、と
とっても楽しく終わってしまって。




もちろん楽しいことだけじゃないです。
むしろわたし笑ってる場合じゃないです。




それでも皆様に感謝の気持ちを伝えられるときは、
アホみたいでも笑っていたいと思います。



皆様、今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


それでは皆様、メリークリスマス!
そして良いお年を。



カレンダー
2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ