ニコタマゴロウのもふもふ日誌


お久しぶりです。


8月頭までせかせかしてまして、

9月だって?私の夏はこれからさ!と思っていたところなのですが、

なんだかちゃんと秋めいてきましたね。


それならば、と

秋のグルメを思い描いたり、

秋冬物を買いに出かけたりなんかして、

さすが順応も早いニコタマゴロウです!!どうもです!


少しまえから実家に仲間が増えました。



その正体や・・・。


じゃーん。

うさぎどんでしたー。


まだ生まれて3ヶ月の赤ちゃんうさぎですが、

存在感は大きく、家族みんなに愛されてます。


私も実家に立ち寄る機会がぐんと増えています。



昨晩はお月見をしてました。



撫でるともふもふ。首巻きにいいかもしれない。

この冬は暖かく過ごせそうです。


あ、営業日誌じゃない!笑

ごめんなさい、吉右衛門さま♥



コメント / トラックバック1件

  • hikoukigumo:

    ぎゃー可愛い〜可愛い〜〜〜〜ほしい〜!!!!
    うさぎさんのお月見なんて、ぴったりですねー!!
    うちのねこも、毎年十五夜をする写真が送られてくるんですが
    ススキの代わりの草をもしゃもしゃと食って怒られてたイメージしかないです。

    うさぎさんかハムスター欲しいです。。。癒される・・。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ