めろんぱん

この子、可愛くないですか?!

目はじゃがいも、鼻はニンジン、

ボタンはみかんで出来てます!


こないだの雪はすごかったですねー!

と、言ってる間につい先日も雪でしたね。

こんなに大雪になるのは、珍しいですよね。

かれこれ20年ぶりとか?あれ、40年ぶり?…

とりあえず、すごい雪でございました。

今思うと、ホワイトバレンタインデーでしたね*


私は甘いものが大好きでして、

ケーキバイキングに行ったら、一緒に行った友達は、

甘さに飽きたり、しょっぱい物が食べたくなって、

だいたい手を止めてしまうのですが、

私は一人ひたすら食べてます(笑)


以前、不二家のケーキバイキングに行ったのですが、

…その時は8個食べちゃいました*

確か60分で1300円くらいなのですが、

不二家のケーキは1つだいたい400円くらいなので、

だいぶ元が取れてますね☆

今度行った時は、10個目指します!


p.s.

この度、吉右衛門様から命名を頂きました!

これからは、めろんぱんとして、

どうぞよろしくお願いします*^ ^

かめっこ改め、めろんぱん。。

略して、かめろんぱん!


コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
アーカイブ