親知らず

ひょんな事から、数年ぶりに歯医者へ通うことになり。


明日、親知らずを抜く事が決まっています。

注射とか痛みには強い方だと思っていたのですが

親知らずを抜く恐怖は、どーしても克服出来る気がせず。。

若干、不安感に苛まれています。


以前力ずくで抜かれた時は、

拷問以外のないものでもなかったのを記憶しております。


なんで、必要でない歯が生えてくるのかー。。。


人類進化問題ですかねー。しょうがないですよねー。


でもせっかく生えてきてくれた歯を抜くのもちょっと切なかったり。

しかし、それ以上の恐怖が待ち構えております。


ビクビク明日!



全然関係ないですが、最近ランチ散策で発見した

ネパールカレー屋さん。ナンが大きくて美味しかったです。

ちなみに会社の目の前にありました。


コメント / トラックバック3件

  • kichiemon:

    写真の左下にある、
    バカボンのほっぺみたいなのは、ルーなのか?。
    それにしてもだ。
    親知らずの話がなんで突然、カレーになるのだ。
    この様なのを、支離滅裂という。

    吉。

  • ペンキ屋:

    吉右衛門さま
    ルーの件ですが
    支離滅裂な話しを無理矢理まとめますと。。
    親知らずを抜いた数日間は、
    バカボンのほっぺ状態でした。。笑。

  • kichiemon:

    そうそう、
    抜歯の痛みで苦しんでいるペンキ屋の為に、
    医学事典で調べたんだけど、
    痛みを除去するには、
    60才前後の男性と口づけをするのがいいらしいよ。
    オマエの傍に誰か、いる?

    吉。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ