2013年3月29日 のアーカイブ

さくら、さくら。


咲きました。

まあ、早い開花でしたね。


あたたかくなった矢先、結婚式やら、

お花見やらで、浮かれております。


念願の、片手に焼き鳥+ビール、ひっかけてまいりましたよ!

(お下品。)
















年々、川に桜がしなだれていくのをみると

時を感じさせるな、と思います。


四月の入学入社時期まで、もってあげたいですけどね。

新入生、ガンバレ。



あっという間に、4月の半ばで、3年目に突入します、ひこうき雲です。

あれっ。あれっっ?お前、何か変わったのか・・?

ささっと奢ってあげる機会なんかは、増えましたよね・・。

あと誰かにプレゼントもするのが好きになりましたね・・。

浪費家じゃねーかっていう。


でも、まだ、ラピスでは、年下です。

まあ年齢は、昔からあまり気にする質じゃないので、

なんでもいいんですが。


アルバイトで、年下だらけになった時はさすがにヒヤヒヤしましたね。

高校生・・・・・・・?(何、話したらいいの?!)ってなりました。

自分も逆に、初めてのアルバイトの時に思われたんだろうな、とか。

沢山気をつかってもらって、22時には帰らせてもらっていたな、とか。

店長ってそういえば、大抵24,25歳だったな。同じくらいの歳か・・

今、わたし店長できないな・・とか。思いますよね。


実際、年齢は重ねるだけ、多分、楽しいんじゃないかと思います。

出来る事も増えるし、出来ない事も分かるし。

出来る範囲で楽しもうとするし、休みの日を大切に

目一杯、使えることができるようになりました。


若いって何でもできるんだろうけど、

若いと、出来ない事も沢山あるんだと思います。



・・しんみり。



エンド。




カレンダー
2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ