2013年3月4日 のアーカイブ

現場バッグジャーニー

お久しぶりです。

ニコタマゴロウです。


仕事に追われておりましたら、

すっかり過ぎてしまったのですが、

2月でとうとう5年目を迎えました。


そんな私、急にですが。

入社してから長らく、旅をしておりまして。


頭疲れてないですよ。

マジメに!


旅、そう現場バッグジャーニー!


現場用のですね、

筆記具とかスケールとかマスキングテープとか

ごちゃっとしたものをひとしきり収納できて、

スマートに取り出せて、

かつ長時間の現場にも体の負担にならない、

イカしたバッグ!!


お客さんといい、職人さんといい、

皆さん体にフィットした

良い現場バッグをお持ちなんですよね。


私の理想は美容師さんが持ってるような

シザーバッグ的なものなのですが、

なかなか洒落たもの(革製・柄付き)が多くて、

現場にはちょっとなあ、って感じです。


今使っている子は、

ナイロン製で、素材はいい感じなのですが。

何回かの現場を経験してもらった結果、

サイズ感がちょっとね。なのです。


そんなもんなんでも良いじゃん、

仕事しなさいよ!って突っ込まれたらそれまでです笑


そんなことばかりで5年目。

振り向くと後輩たちが連ねています。


頼りにならない5年目でほーんと申し訳ないです。


なんだか無理矢理まとめた感。笑

カレンダー
2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ