春よこい!


や〜雪がよく降る冬ですね〜

寒くて、寝るときまで靴下が手放せない夜を、過ごしております。


寒いときは、しょうがをたーぷり入れた煮麺を作ったり、お茶を入れたり、友達と鍋を沢山食べて、あったまります。


もう雪には懲り懲りな私ですが、

そこかしこに、出来る雪だるまたちを見ながら、これには噴き出しました。
















悪魔だと思いました。

センスがうかがえますね。


これが終われば、また桜の季節。

その前に、ひと足お先の可愛いアレを見つけましたよー。
















梅の花です。

良い匂い。

桜よりも赤色が濃くて、可愛いです。



今年はお花見なんぞしてみたいですなあ(^ν^)缶ビールを片手に!!!!!!!

最近すきなおつまみは、ファミマのブラックペッパーキャンディチーズです。

お酒すきなみなさんは、ぜひお試しあれー。




コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
アーカイブ