2013年2月1日 のアーカイブ

男子!女子!そうじゃない人!

使うなら、貼るカイロ派!ども、ベーベです。


先日、今年初のライブに行ってきました!


今回、会場入口でジャイロバンドなるものが配られ、

これを手首につけていざ会場へ。


光るリストバンドのようなものなのですが、

それぞれ光る色が違い、ちなみに私は白でした♪


そしてコレ、勝手に操作されます。笑


曲に合わせて、点滅したり、ピンクと白だけ光ったり、

エリアごとに光るタイミングが違ったり…と。

自分のが光ると思わず手をあげちゃうんですよw


ライブに参加してる感が増してすごく楽しい時間でした!


それと、照明の技術も進化してるんですねー。

上手く説明できないのですが、立体的に自由自在に動く、あの照明の演出!

LEDすげー!!!


次はどんなことをライブで仕掛けてくれるのか。

今から次のツアーが楽しみでしかたないデス!


カレンダー
2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
アーカイブ