自転車にも乗り始めました。

こんにちは。

まだまだ、寒くてゴロゴロしてしまいますね。。


ちょっと私事で、実家からの通勤に変更しています。ペンキ屋です。

都内とはやっぱり空気が違う・・!


週の半分?位は駅までせせこらと自転車漕ぎ始めました。

あれです。

えっと。。。

ロードバイクってやつですかね。

やっぱりスピードがママチャリとは違うんですね。

最初は、おどおどよろよろしながら運転してましたが

最近はようやく慣れて来たもので、スピード感がたまらない・・・笑。


という感じで早く春になって欲しいものです。


写真は辻堂海岸です〜いい海ですね〜。


コメント / トラックバック4件

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
アーカイブ