2013年4月26日 のアーカイブ

スープカレー カムイ

お久しぶりです。

本日は、気温も丁度よく風が気持ちよかったですね〜。


毎日パソコンに向かっていると忘れてしまう季節の変化

現代病にはかかるまい!と思ったりしてます。


そんな平日の束の間の楽しみ。ランチですね。


岩本町の周りにはグルメな町に囲まれてます。

(最近ようやく気がつきましたけど。笑)


先日、吉右衛門さまにランチのお誘いを受けまして

てくてく歩く事10分程でしょうか。


神田と秋葉原の境界あたりに、存在するスープカレー屋さん!

カムイ。

まず、入口でオーダーするのですが

中に入ってちょっとビックリ。

ン?ン?

アニメとかイラストとかメイド喫茶とかが好きな人が来る所なんじゃ。。。

場違い?とかちょっと思いつつも

吉右衛門さまはいつもの事ながら堂々と注文されています。


注文が済むと2階へ。


おぉ。。すごいっっ。。壁一面にイラスト!

と驚きを隠せないまま待つ事数分。


スープカレーが運ばれて来ました。

大きなカマンベールチーズの固まりが入っています。


お味。凄く美味しい。。!

病付きになりそうな感じです。


なんだか心もお腹も一杯になったランチタイムでした。笑。


是非皆様、足を運んでみる価値ありですよ!


最後になってしまいましたが、吉右衛門さま。

ご馳走様でした!













http://www.soupcurry-kamui.com/

カレンダー
2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ