本日は349日目です

カルビよりハラミ派!ども、ベーベです。


今年も残すところ、あと数週間。


みなさん、どんな1年でしたか?

年始に掲げた目標は達成できてます??笑


私はやるべき事より、

やりたい事を優先してしまった1年のような気がします。


ハイ、見事なダメっぷりー。

反省!


もういいかげん、いつか、いつかと後回しにしてきた事を

本気でやらなければいけませんね!

来年はそれを実行したいです。


さて、軽〜く1年を反省した所で、

本日はラピスラズリの忘年会でございます。


ジュジュっと、にぎにぎやかやかと、

少し早いですがこの1年を締めて参ります。


では今年1年、お疲れさまでした〜

コメント / トラックバック2件

  • hikoukigumo:

    美味しかったですね〜
    なんか私の手がいやらしくてダメですね、
    お肉にがっつこうとしている・・

  • ベーベ:

    ほんと、いいお肉でしたねー!
    あんな霜降り滅多にいただけないデス。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ