寒気!


寒い!

毎朝天気予報では「ここ一番の寒さ」が更新されてる気がします。

いくら着込んでも足りませんね。

あと何が足せるだろうと考えこむのにも辛いです。


先週実家へ帰ったので、

我が家の毛玉の様子を伺ってみたのですが。


ずっとまんまるくなってました。

毛むくじゃらでもこの冬は辛いようです。


人間なんてつんつるてんなんですから、

そりゃあ辛いですよね、っていうお話です。



※注 うさぎです。


コメント / トラックバック4件

  • hikoukigumo:

    ぐぎゃー可愛い。可愛い。可愛い。
    名前、毛玉っていうんですか?

  • ニコタマゴロウ:

    ひこぼうさま。

    まさか!笑
    でも勢いよくキャベツを食べる様子が毛虫によく似ているし、
    丸くなってる背中をみると毛玉そのもの・・(含み笑)って思います。

  • kichiemon:

    写真が面白く撮れています。
    鼻が画面の芯に据えられていて几帳面です。

    あまりにも寒がっているようなので忘年会の夜、泊まりに行きます。

    吉。

  • ニコタマゴロウ:

    きちえもんさま。
    お待ちしております!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ