2012年11月16日 のアーカイブ

ボルダリングにハマっています。

何を隠そう。毎週壁に登りに行く習慣がついてしまいました。

そして、、、

休日だけじゃ事足りず、平日も仕事の後に行き始めてしまっています。。。

もはや、町を歩いているだけで

ここの壁登れるかな〜とか想像してしまう始末…。


頑張って仕事終らせて7時に退社〜。からのボルダリングです。


夜だと人が少なくて、ガンガン練習出来るはず。

と思ったのですが、

なんと!!

夜も凄い人の多さ…。

仕事帰りの大人達が続々と登りに来ている様です。

さすがトウキョウ。

しかも、皆様本気の感じで上級者が多い…


見学しつつ、私もマイペースに一個づつ課題のクリアに

励んでおります。


最近ようやく気がつきました。

身体を動かす事って、本当にいいですね〜。

ちなみに、ボルダリング。

動きながら出来る瞑想らしいです。


是非お試しあれ〜!







カレンダー
2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ