初めて新宿の伊勢丹とやらに行ってきた。


昨年暮れ、紀尾井町の病院で検査の結果待ちの間、

時間潰しに、初めて新宿の伊勢丹とやらをのぞいてみた。


オレは、この年までデパートなんか行った経験が無いもんで、

年甲斐も無く緊張の面持ちで

洋服屋なんかを遠巻きに眺めていたら、

店のスタッフがオレの方を見ながらヒソヒソ話をしている。

なんだか、

「ウチのブランドはあんな短足のデブには着て欲しくない」

なんて言われている感じで、犯罪者にでも成った気分。


然し、それは兎も角、

今まであんな世界には行った事が無いので、つい興奮してしまった。

店から出て、この興奮を誰かに伝えようと、

職場の美冬に電話をしたら、彼女は常連客みたいで

「あそこは宝箱のようです」だって……。


あーあ、

オレだって、

金が有ったら美冬みたいなヤツを連れ歩き、

「オジちゃん、あれ買って」、なんて言われてみたい。

こんな事、経験出来ないまま、

オレの人生って終わるんだろうな……。


吉右衛門。


コメント / トラックバック1件

  • こまちむすめ(にこたま五郎):

    吉右衛門さま、

    健さんもとってもお似合いですが、

    ゴールドは新鮮ですね。

    楽しみにしてます。

    今年もよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ