2011年11月25日 のアーカイブ

小石川植物園

すっかり冬の季節になってきました。

今年ももうあと少しですね〜。

今年は、キャンプに一度も行けず・・

緑に囲まれたいーと思っておりましたら


ありました。


穴場です。

人は少ないし。。珍しい植物がたくさんあるし。


今度は、早朝とかに行ってみたいなぁ。

すっかり、

ごぶさたでした。


紅葉を楽しむ間もなく、あっという間に年の終わりを

迎えそうな季節になっていますね。

忘年会シーズンってやつですね。

昨年度までは学生でオトナな忘年会は初めてな私。


大仕事が残っておりますが、

どうせならお酒を呑んで楽しんじゃえばいいやあ

なんて言い聞かせています。


ココ最近は、陶芸をして遊んだり、

(難しいんですね。先生が思ったより厳しく、お皿を割りかけたわたしは

凄まじい勢いで睨まれたそう)

引っ越しをした祖母の家に遊びに行ったり、

(月島のあたり。佃島の佃煮を買って、食べました。美味しい!)


その他もまあ、あまりブログに書けるような華やかな

話ではないにしても、楽しく暮らしているのです。



こいつもいよいよ、活躍の季節になってきましたよ。

(天然ゆたんぽです)


お風呂場や、引き出しの中、

ありとあらゆるあったかい場所を

探して旅に出ています。


ちゃっかり布団の真ん中で寝るのは

許せませんね。

今夜も、足蹴にして、暖かく眠らせていただきます。



カレンダー
2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ