morocco



モロッコより無事帰って来ました。

毎年恒例の夏休み旅行。

今回は、初のひとり。


ワクワク、ドキドキ×100・・


出発前に、気をつけてね。とみんなに言われる度に

はいー!といいつつも

自分でも大丈夫かな?と思いつつ。。

ここは、適当な性格が発揮されまして

まーどうにかなるでしょう。。


と思いながら出発!


カサブランカ、マラケシュ、ワルザザート、ザゴラ。

とうろちょろして来ました。


途中、ラマダン(断食)が始まってしまったり。

道中、韓国人の女の子2人とお友達になったり。

砂漠では、体の水分が凄まじい勢いでなくなっていくので

ちょっと死を感じました。


色々、本当に書き始めるとありすぎますので

割愛させて頂きます。。。

最後に思った事。

やっぱり、知らない所にいく事は

楽しいし、お勉強にもなります。

そして、みんな結構優しいです。


モロッコでも色んな人に助けられながら生きておりました。


ありがとう〜!


写真上

私を砂漠へ連れて行ってくれたらくだちゃん。

(らくだ使い?の少年からなぜか私は、『JAPAN!』と呼ばれていました。)


道端で売っている石

コメント / トラックバック2件

  • kichiemon:

    駱駝の写真に圧倒されました。
    お前がモッロコに言ったのは今更乍らホントだったのだ。

    それから、オレに石を買ってきたか。

  • chako:

    石、買うべきでした。。。。
    でもアラブの商人、日本人と知ったら
    確実にぼったくってくるので要注意なんです。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ