2010年8月6日 のアーカイブ

烏帽子岩のマリンちゃんのおかげで楽しい夜を過ごせた。

おでんやの前で……。


彼女と二人で夜の食事に行ったのは初めてではないか。


実は改めて白状するが、

オレは彼女の大ファン。

性格が煩わしくないし、さっぱりしている。

それに何よりも圧倒的に可愛い。そう圧倒的にナノだ。


当時ド素人だった彼女を採用したのは三年前の春。

アドベンチャーな性格と容姿に惹かれ

末の営業を夢見て採ったのだけど、

その夢は三ヶ月で露と消えた。

恐ろしい迄の唯我独尊で気遣いなどは全くできなかったのが因。


然し、

今は、彼女なりにだけど随分と出来るようになった。

来年は営業を増やす予定なので、

初心を実現させたい気分にさせてくれつつある。


まぁ、そんな事を喋りながら夜を過ごしたのだが、

ちょっと気になる事が有った。

もしかしたら、ヤツは酒豪の卵なのではないか。

顔色も変えずに、へらへら笑いながらよく飲む。


いやはや、楽しい時間でした。


モロッコには気をつけて行ってきてください。

そして、

休みが終わったら寿司屋でも天麩羅屋でも連れて行くので

土産話の一つも聞かせてください。


烏帽子岩のマリンちゃんへ

良い夏を。

そして楽しい夜をありがとう。


吉右衛門。



カレンダー
2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ