2010年8月3日 のアーカイブ

蕎麦を食いながら……沁みたなぁ。

先日、二コタマゴローに

自分が急な現場で行けなくなったから、と納品を頼まれた。


別に行くのは構わないけど、

オレみたいなのが納品に行ったら相手も驚くだろう。

ちょっとばかし、抵抗をしてみたのだけど、

社長と開拓した顧客なのでどーしても、俺にとの事。


まっ、そこまで可愛い事を言われたら仕方ない。

覚悟を決めて行ってみると、

豈図らんや、先方には思いのほか喜んでもらった。


タカが納品……と思うなかれ、ゴローは頑張ったのだから……。

彼女は現場で気の毒だったが、

ひとり祝杯を上げたくなってタマに行く蕎麦屋に寄ると、

あっ!久しぶり。だって……。

滅多に行かないのに覚えていてくれたんだ……。

いつもの牛蒡の天麩羅蕎麦を依頼したあと、

ゴローに納品終了をメールで報告したら

間もなく返信が来て、


ご満足頂けましたか…?。だって……。


牛蒡の天麩羅と出汁が沁みた大根も旨くて感激したが

彼女のたった一言のメールは、

骨の髄まで、沁みた。

ありがとう。


吉右衛門。


今年の夏は岩手で決まり!!

どうもおひさしぶりです。

う太郎です。


スタッフの皆様の夏休みが始まっています。

私も先日ちょろっといただきましたが

本番は今月末!! ふんがぁー!



毎夏恒例。ベストフレンドと行く、弾丸ツアー!!



昨年は、「九州ほぼ縦断の旅 3泊4日」でしたが


今年は「幸せ出づる国 岩手を満喫♪の旅 3泊4日」です。


盛岡市

平泉

ちょろっと気仙沼(宮城)

遠野

恋し浜

浄土ケ浜

龍泉洞

小岩井農場


をレンタカーで巡ります。


一県といえども、大きい岩手。

岩手をご存知の方ならわかる通り、

あっちゃこっちゃ、今年も弾丸で廻ります。


はずせないのが、恋し浜♪


ホタテの貝殻の絵馬に、恋の願い事を書くのです。

えへへへへ。



そして、そして龍泉洞。

幼き日に一度訪れたことがある龍泉洞。


地底湖の美しさが忘れられず、

20年数年ぶりの再会です。


今でも感動できるかしら…



あ〜 楽しみ…



皆様もよい夏を!!!!










カレンダー
2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ