2010年5月24日 のアーカイブ

デリー

今日のランチは吉右衛門さまと同行させて頂き

担々麺を食べに出かけましたが

まさかの休日。


お〜!

ガビーン!

壁に貼ってある担々麺のポスターが

一段と食欲を増します。


しかし、グルメな吉右衛門さま。情報量が違います。

突如、Yさんに電話して有楽町にある美味しい担々麺屋さんを

紹介してもらっている様子。


トコトコ。向います。


が、途中美味しいカレー屋さんもあるとの事。


結果、デリーと言う名のカレー屋さんに連れて行ってもらいました。

http://www.delhi.co.jp/


タンドリーチキンが乗っている銀色のアルミ?のお皿。

どこかで見た事あるなぁ。

懐かしいなぁ。

インドだ・・!

と、ちょっと数年前を思い出したお昼休みでした。


吉右衛門さま

いつも美味しいごはんをありがとうございます!


梅雨が始まりました

梅雨の後は、夏ですね。楽しみデス。




カレンダー
2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ