2010年5月12日 のアーカイブ

誰が何と言おうと、オレは田代まさしが好きだ!。

誰だって過ちは犯すし、

もう償ってきたのだか、いいじゃないか!。


今年の社内旅行か忘年会には呼ぶつもりです。


みんなで応援しよう。


http://www.tashiromasashi.com/


吉右衛門。


夏真近

ずいぶんとご無沙汰しておりました。


季節は変わって春も終盤でしょうか。

G.W.も終わってしまいました。


G.W.のある日の出来事。


物件が進行中だった為、出社していたのですが。


大学の頃の友人が、岩本町の某ギャラリーで個展を

開いてるとの連絡があり、こまちむすめさんと一緒に

仕事の合間をぬって観に行って来ました。


大学1年生の頃一緒にグループ展をした時から

早6年位でしょうか・・

久しぶりの再会だったのでドキドキしてたのですが

会ってみると、あの頃と変わらず。素敵なままでした。


絵の迫力も相変わらずで、バンバン売れてるし!


友人とこまちむすめさんとお菓子を食べながら

談笑していると、世間は狭いようで

友人の友人とこまちさんの友人は同じ人だったり。


そんなこんなで、パワーをもらって

仕事に励むのでした。


やっぱり絵の力ってすごいなぁ〜。



GW中に行った横須賀にて



http://www.yukasasaharagallery……index.html


カレンダー
2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ