2010年5月21日 のアーカイブ

娘と温泉に行ってました。

娘とはじめて二人で旅行に行ってました。

旅行と言っても一泊二日の温泉旅行だけど……。

伊豆の伊東の山の上の静かな静かな宿でした。


娘と改めて二人だけの時間。

自分の娘なのに、

なんかてれちゃって……ちょっとぎこちなかったかな。


みんなは

お父さんとは.どんな会話を交わしているのだろう。


写真は宿の御主人に撮ってもらいました。

いい宿なので、言ってくれればご紹介します。


吉右衛門。


ピーナッツです。

初めまして。
4月よりラピスラズリでアシスタントをしている、ピーナッツです。


早いもので、5月も3週目になっていました。


文才の無さには定評がありますので、
今、ドキドキしながらブログを書いています。


とりあえず自己紹介を...。


茅ヶ崎に住んでいます。


趣味は散歩です。
よく海を散歩しています。


猫を一匹飼っております。
拾い猫なので、歳や種類は不明ですが、
噂によるとアメリカンショートヘアが入っているとかいないとか。


四人家族、二人姉妹の末っ子です。
休日はだいたい家にいます。


好きな食べ物はチロルチョコです。
あと、トマトも好きです。
トマト祭りに参加する、というのが小さな夢です。


こんなところでしょうか...。



箇条書きで分かりづらい自己紹介になってしまいましたが、
どうぞ宜しくお願い致します。


何か質問があれば是非...

カレンダー
2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ