推しは推せる時に推すのが鉄則


こんにちは。マーガレットです。


前回の記事ではゲリラ豪雨を偶然避けられました!と

嬉々として報告をしていたのですが、つい先日、

家を出て駅に向かう時だけ豪雨に遭遇してしまいました。。

ゲリラ豪雨はやはり突然降ってくるのですね…


さて、少し前にとある画家の方をTwitterで見つけフォローをしました。


私が一目惚れした作品を使用したグッズも作っていらして、

半年ほど前に購入をしました。


それまでは特にこだわりもなく、100円ショップでみつけた

クリアケースとバンカーリングをつけていたのですが、

新しいスマホカバーには作品が隠れるのが嫌で、

バンカーリングをつけず、そのケースのみで使用しております。


最初は落とすのが怖いかな..と思っていたのですが、

案外慣れるものですね。

落とさずに使えるようになりました。


大好きな作品のケースと思うと大切にしよう!

という気持ちが大きくなるのもあるのかもしれません。



そんな画家さんの個展が先日都内で開かれており、

初めて原画を拝見することができました!


やっぱり本物の原画は良いですね。

筆使いだったり色味だったりが直接見れる機会は少ないですし、

作品も売れてしまえば、その後はもう直接見ることもできないので、、

タイミングよく伺えてよかったです!


撮影可ということで、好きな作品をたくさん撮らせていただきました..!

しかしご本人の撮影の方が照明の関係か、より良いような…?



次がいつになるのかはわからないのですが、

また個展が開催された時も行けたらいいなと思います。



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2021年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ