2021年8月20日 のアーカイブ

夏の庭

こんにちわ!檸檬です。

お盆が開け、また夏らしさが戻り暑い日が続いてますね。


我が家の庭の野菜たちも、
夏の日差しをたっぷりと浴びて美味しそうに色づき食べ頃です。

なす!トマト!しそ!その他野菜?!
庭を見るたびにテンションがあがります。

今夜はどの野菜が食卓にあがるのでしょうか?!

とても楽しみです。


またこの夏は、ガーデンテーブルを自作し、

ビールサーバーをリース、自作のビール台を設置したので・・・・・


なんと言うことでしょう〜!!!

溢れた一般家庭がちょっとお洒落なビアガーデンのように様変わり〜!!!


・・・・・しております。


今年の夏もホームステイが推奨とされてますが、
生活に一工夫加えるだけで、自宅で夏をEnjoyできたなと思っております。


写真は一番写真映えしそうと思い、今朝撮影した唐辛子です。






カレンダー
2021年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ