初めまして!

はじめまして!

今回よりブログメンバーになりました檸檬です。

ブログの経験がないので、
何をこの場に綴れば良いのか悩んでいるのですが、
これを機に日々の生活において色々なアンテナを張り巡らせ
何か発信できるようなことを探していきたいと思います。
今回は、巣篭もり生活で一時期ブームとなりましたDIY!
ガーデンテーブルを作ってみたので画像とともに紹介したいと思います。
材料は木材と釘、塗装用のオイルステンと飾り用にタイルを購入しました。
きちんと塗り直しをすれば水性のオイルステンでも大丈夫とのことで、
色の種類が豊富な水性のオイルステンを使用しました。
くすみカラーの水色やピンクなど、塗るだけでセンス良く見えそうな
色などもあり選ぶのに時間が掛かってしましました。
今回は派手めな大きいタイルをアクセントにしたいと思ったので、
白を採用しました。
動画サイトに素人でも簡単にDIYできる方法が載っているので
手前味噌ではありますが・・・
なかなかお洒落なものが出来たのではと思っております。
(八割お洒落なタイルのおかげですが)
梅雨が明けましたら、次回はガーデンチェアに挑戦したいと思います。
ただ先ほどからガーデンと言っておりますが、
自宅に庭ではなく畑しかないので畑の真ん中にポツンとおいてます。



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2021年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ