無題


高畑充希さんなる歌い手さんがいる。

わたしは俄ではあるが、この方のファン。

本職は役者さんのようだが、こちらの方はとんと縁がない。

兎にも角にも歌唱が好きなのである。


ファンにったのは彼女が唄う、何日君再来に出会ってから。

歌詞の合間の息遣いが妙な臨場感になって心の臓に迫ってくる。


しばらく虜になりそうだ。


零和元年10月20日

吉右衛門


コメント / トラックバック1件

  • melonpan:

    高橋充希さん!
    私は「鎌倉物語」の実写映画をスクリーンで見たのですが、
    とってもキュートでパワフルな女優さんのイメージが強いです。

    歌も歌われるんですね!存じ上げませんでした!
    ぜひぜひ、聞いてみます。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2019年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ