はじめまして、よろしくお願いします

はじめて投稿します!


ここ数年で釣りをするようになりました。子供の頃は楽しさが分かりませんでしたが、

いざ始めてみると、もっと早くから始めておけば良かったなと思ってます。


まだまだ下手っぴですが、自分なりに魚の習性を想像しながら糸を垂らします。

暑いと日陰を好んだり、居心地の良い隅っこに居たりと、魚も人間と一緒だな。と。

電車の中で端に座っている人を見るたびに、そんなことを考えてる毎日です。


ではでは。

まだ暑い日が続きますので、みなさん熱中症には気をつけてくださいね。

コメント / トラックバック1件

  • melonpan:

    初投稿、ありがとうございます!
    コメントが大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

    釣りですか!自然と触れ合う素敵な趣味ですよね。
    子供の頃、祖父がよく鮎釣りに出かけておりました。

    魚も隅っこが落ち着くんでしょうか。
    なんだか可愛いです。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2019年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ