満腹放浪記《第三十六章》


白鳥ダンクでございます。


季節はすっかり、春ですね*

ダンクは季節では、春が一番好きです。

みなさんは、もうお花見は行かれましたか?

桜の花ってとっても綺麗で、ついつい足を止めて

見入ってしまいますよね。

ダンクは花より団子なのでは?

と思われそうですが、花を見るのも好きですよ!笑


はてさて、まぁ、そんなことも言いながら

みなさんご存知(?)大の甘党のダンクなのですが、

つい先日、念願だったとあるお店に行きまして。

今回はそのお店を紹介しようかと。



みなさん、幸せのパンケーキとはご存知ですか・・?


ずっと前から気になっていたパンケーキのお店、

今回、念願叶って初めて行ってみました!
(さすがの人気店、休日に行った為、一時間待ちでした。。涙)






じゃーーーーーん!

念願の幸せのパンケーキ様*

もう、見た目だけで幸せですよね!!!^^

見るからに柔らかそう〜なクッションのようなパンケーキ♡

上面はこんがり焼き色がついていて、パンケーキは本当に

ふわふわでキメが細かく、たまごの味が濃くてとっても美味しい!!


食感は見た目通りふわふわですが、ふわふわしつつも弾力がある感じ。
甘さも甘過ぎないちょうど良い感じの甘さで、アイスと一緒に食べると

また違った甘さと味が楽しめます♪

まさに、幸せのパンケーキでした・・・!(感動)


甘いものって、どうしてこんなに人を幸せにできるのでしょうね。笑

よく周りから、甘いものを連続して食べれないと聞きますが、

ダンクは大の甘党なので、ずっと甘いものを食べてられます!

久しぶりに、ケーキバイキングに行きたくなってきました。笑



季節は春!なんだか新しいことがしたくなりますね!

新年号も決まりましたね♪


令和という年号、ダンクはとても好きです。

これから、どんな年に変わっていくのでしょうね・・・。



春が好きと言いつつも、毎日、朝から

鼻水とクシャミが止まらないダンクなのでした。



コメント / トラックバック3件

  • Teresa:

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……!
    (17:58現在、お腹のムシが大絶叫です)
    本当にため息が出てしまいますね。。なんっっっって、美味しそうな……ッ!!!

    もうこのパンケーキに埋もれたいです!見ているだけで幸せです!
    幸せのパンケーキ、私も友達と行きたいね〜なんて話しつつ
    どれくらい待つのだろうと怖くてまだ行けてません。
    ダンクさんが行った時間帯はどのあたりだったのでしょうか。

    私は甘いものを連続して食べ続けられないので、
    ダンクさんがとても羨ましいです(*^^*)
    今回も素敵な食レポありがとうございました!!

  • melonpan:

    パンケーキのトランポリンや〜〜〜〜!!!!!(???)
    顔をこのパンケーキに「ばふっ!!!」ってしたいです。

    私もパンケーキブームに乗っかって、
    一度だけ別のお店に並んで食べたことはあるのですが、
    こちらのパンケーキはいつか食べてみたいと思いつつ、
    まだ実行に移せておりません・・・・

    私は、ダンクさんのクシャミが好きなので(?)
    かわいそうだと思いながらも、笑顔になってしまいます。すみません。。笑

  • ペンキ屋:

    一時帰国の際に行く場所リストに追加させて頂きます!
    美味しそう〜〜。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930