2018年6月16日 のアーカイブ

ニコタマゴロウのハラハラ日誌


最近また地震が多いですね :-(


ふと心配になりまして

我が家の防災グッズを見てみましたところ・・


とっくに賞味期限切れてる・・・!!!


という衝撃的な事実が発覚しました。


パックのご飯なんて数年前じゃないのこれ。

OMG!(ナウナウさま風)

だめだこりゃ〜


これはいい機会だから一新しようと思い立ち、

ネットでポチポチ。


「栄養たっぷり3日分非常食セット」なるものを購入に至りました。


これで安心です。とりあえず3日はわたくし肌ツヤよさそうです。


他にもグッズを買い漁り、

もしもセットは職場にも必要だねえ、

なんて脳内会話をしながら。


これらの出番が来ないのが、

一番いいのですが。


数年後また賞味期限切れで

テンパってますように :-|


カレンダー
2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ