2018年5月13日 のアーカイブ

満腹放浪記《第三十章》


白鳥ダンクでございます。


あっという間に黄金週間も終わりまして、

皆さま、五月病に悩まされてはいませんでしょうか?

ダンクは、あっという間すぎて、逆に今まで通りと

変わらずに過ごしているという感じですね。笑




はてさて、なんと、ダンクがこちらで書かせていただいている

満腹放浪記も今回で第三十章を迎えまして!(パチパチパチッ)

今回は番外編と題しまして、ダンクのプライベート話でも。



あ、聞きたくない人はスルーしていただいて結構ですので。笑




実は、先月の初めに、ダンクは誕生日を迎えまして

今年でダンクも、ついに三十代なったのです…!


ありがとうございます。ありがとうございます!←勝手に言ってる。



てか、三十章に三十代になった話なんて

ある意味すごくないですか?

アニバーサリーですよ!笑



誕生日当日は、ちょうど土曜日でお休みだったので、

いつもお世話になっている、地元のジム仲間の方々が

ダンクの誕生日会を開いて下さりました…!!(;ω;)


私がフルマラソンを走るきっかけなったのは

こちらの方々のおかげなのです◎




皆さま、コストコをご存知ですか?(急にどうした)


日本でいう業務用スーパーの海外版といった

ところでしょうか。

ダンクはコストコに行くことが、前からの夢でして、

以前、そんなことをポロっと言ったのがきっかけで

今回、念願のコストコへ連れて行って下さいました!





じゃ〜〜〜ん!!

美味しいそうな食べ物がたくさん!!

買いすぎて、全部が机に乗り切らず。笑


もう、コストコはダンクにとって夢のテーマパークでした!

食べ物の他にも日用品も沢山置いてあり、

とても広いので、一日中楽しめると思いますよ☆


業務用サイズのものが、お手頃な値段で

たくさん揃っているので、家族連れには

ぴったりだと思いました!

実際にお子さん連れも朝からたくさん来ていましたしね♪

ジム仲間の方もお子さんを連れて来てました!

あ〜また行きたいなぁ〜!(^ν^)




誕生日当日の朝、母親からおめでとうメールと、

普段あまり連絡をしない父親からも

珍しくメールが届きました。



「誕生日おめでとう。

俺も3月で還暦になってしまいました。

人生あっという間だね」と。



父親が今の私の歳に私が産まれたんだな〜と思うと、

なんだか不思議な感じですね。

母は父より年上なので、「あんたもまだまだ大丈夫よ!」

なんて言ってますが、、、なんだかな!笑



これからもいっぱい食べて、ジムの方々とこれからも

楽しく走れるように頑張りたいと思います!



お腹いっぱい、幸せいっぱいの三十代の

幕開けとなった、ダンクなのでした。

カレンダー
2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ