ひこうき雲のただのメモ(^^)


アッッッッと言う間に2月も終わりを

迎える頃になってしまいました・・・・。


今回はシネマメモでなく、ただのメモを書き連ねます!

年明けからまあまぁ観たい映画が溜まっているものの

ドラマも見たいし、テレビも見たいし、なひこです。


最近、父が買ってきてくれました。

ジャン。







なんでしょう。












この可愛らしい、楕円。













空也、という銀座にある

もなかのお店なんですけど、















箱に直接並んで入っている様が

たまらなくなり、夜中にテンションをぶちあげて

連写したわたしの様子がうかがえる写真たち。





和菓子大好きなので、天国。

餡がほんのりあまくて、コーヒーとよく合いました。


予約しないと買えないそうですよ。


お好きな方はぜひおためしください。



ちなみに喜びすぎたせいか次の週も買ってきてくれたんですが

さすがに平常心(むしろ少し飽きてる)ひこでした。


かわいそう。(笑)




コメント / トラックバック2件

  • naunau:

    可愛い・・・!予約しないと買えないなんて、お父様素敵ですね。
    しかも箱に直接入っているとは珍しいですね。
    もなかにだんだん近づいていく様子がなんだかおかしくて笑ってしまいました(笑)

  • hikoukigumo:

    なうなうさま

    まるいふぉるむが・・・、なんだか生き物のようですよね!
    そうなんです、直箱が大胆で、粋な(!?)かんじ・・・

    ありがとうございます^^!
    お嫌いでなければ、ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
アーカイブ