2017年2月19日 のアーカイブ

ニコタマゴロウのしくしく日誌


ちいさなうさこちゃんで知られる、

ディック・ブルーナさんが亡くなったそうです。


物心ついたときから慣れ親しんで、

今の今でも何かしらグッズを持っていて、

イベントがあったらついつい行ってしまう。


考えてみたら我が家でうさぎを飼い始めたのも、

ミッフィの影響が大きいかもしれないなあー。


こんな人が世界中に山ほどいるでしょうし、

(うさぎを飼うのは熱狂的なファンかな・・)


今後もたくさんの子どもたちが

ミッフィちゃんのことを大好きになるんでしょうね。


亡くなったことで、

少しぽっかりと寂しい気持ちになりましたが、

改めてその素晴らしさに気づきました。


偉大なおじいちゃんです!


カレンダー
2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
アーカイブ