2017年1月27日 のアーカイブ

メロンパンの2017年初ブログ


2度ましての、メロンパンと申します。

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!




本日は、実家の浜松に帰るための新幹線の中からの更新です!


明日は友人の結婚式のため、

東海道新幹線に飛び乗ったのです〜


ただいま、新幹線でよくある

耳(鼓膜?)に圧力を感じる「アレ」を体感しております。


気になって検索したところ、

トンネル微気圧波(トンネルびきあつは)

というものによる圧力みたいです。


うう…何でもいいから、

早くトンネル抜けてほしい。




結婚式に出席させていただくのは

そろそろ慣れてきた年齢のメロンパンなのですが、

それでもやっぱり、

友人の晴れ姿には毎回うるっとしてしまいます…


明日は大好きなピンク色のワンピースでおめかしして、

久しぶりの友人達と楽しくハッピーに過ごしたいと思います!


今回、友人の余興DVDのために描いた

似顔絵イラストで締めくくろうと思います〜!


と思ったらまたトンネル微気圧波で

ウッ となっているメロンパンでした。











カレンダー
2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ