2016年9月16日 のアーカイブ

茅場町の牛たんヤ

どーもさな子です♪


今週は吉右衛門様にランチのご招待いただきまして

白鳥ダンク様と茅場町付近にあります「助六」へ

行ってまいりました♪


ランチからお肉を食べれるなんて…ジュる(笑)



外までモクモクとおいしい匂いの煙が・・・

12時半を過ぎても耐えることのない行列。


少ししたら素敵な女将さんが出てこられて

奥のテーブル席へご案内。


若い方、年配の方、女将さんが親しくお話されているのをみると、

常連さんが多いお店で女将さんファンが多いのだな~♪



メニューは

「牛タン焼定食」

「牛タン焼定食大盛」

「牛タン煮込み定食」

「サーロインステーキ定食」


オーソドックスな牛タン焼定食を注文。


テールスープ、とろろ、麦ごはん、牛タン、塩もみのお新香。。。


ジュる(笑)


これは、うまい!

牛タンもおいしいけど、テールスープととろろが特に絶品!

白鳥ダンク様と食が進む進む(笑)




女将さんが「ご飯のお代りはいかがですか」と吉右衛門様。


女将さんの年齢を聞いてびっくり!


お若い!!!そして素敵なマダム




「また来てくださいね」と女将さんの素敵なやさしい笑顔でお見送り。



満腹、満足したランチタイムでした~


カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ