2016年7月11日 のアーカイブ

ニコタマゴロウのHOT日誌

ゴロウニコタマです。


忙しかったり、うっかりしたりで、

すっっかりご無沙汰になってしまいました!


さかのぼると1月からニコタマは消息不明だったとか。

スミマセン



そんなことで気づけけば7月!WOW

梅雨明けはまだのようですが、

もう夏本番と感ずるほど、暑く蒸した日々ですよね。


HOTです!


そうそう、HOTといえば(むりやり感)

ニコタマはしばらく前に宝塚デビューを果たしました!

(というとまるで舞台に立ったようですね。ふふふ)


それはもうめくるめく華やかな世界で、


まあ良く言われるし聞きますが

やはり・・

少女漫画から抜け出してきたような

理想の男性像を具現化した男役、

可憐が可憐を纏っている娘役・・・


電撃が走るニコタマ!


深い知識はありませんけど

そこそこに舞台は見てきたつもりですが、


なにより観客側の舞台を見る姿勢が、

凄まじかったです。


一人一人が舞台を作っている意識というのでしょうかね。


HOTでございました。








カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ