2016年6月24日 のアーカイブ

\(><)/ひゃーほーい

最近独り言が多く、ニコタマゴロウ様に
ちょくちょくご迷惑をお掛けしている、さな子ですw

(きっとひこうき雲様にも。。。ご迷惑を。反省・・・してます)




時間が経つのはあっという間・・ですね。
もう7月。。。。夏。。。。南国だーーーー!



毎年この時期になると、南国にいっているさな子ですが。
(去年は事情があり行けませんでしたが・・・)


必ず南国にいったらする事があります




それはパラグライダー



少し怖いですよね〜みなさんされたことありますか?


怖いなー落ちたらどうしょう。。。なんて。


でも安心してください w


ちょい高所恐怖症だったさな子でも
後ろにいるおじさまを信用しきったら飛べちゃうんですw
(信じるか信じないかはあなた次第ですが・・・)


お空にポイッと体を投げたら 

あ〜れ〜/////


あっという間にお空に向って上昇していきます。


あのゾワッと鳥肌がたつような、ゾクっとした感覚が一気に体中を巡って


私、お空を飛んでる? 嫌、落ちてる?w


↓こんな感じでw


飛んでしまったら怖いなんて気持ちはどこかへ消えてしまい


毎回満喫しているのですが。

ここのパラグライダーは、私用スマホを持って飛べちゃうので、

なかなか素敵な景色を自分で撮れちゃうのですw

※飛行中、スマホを紛失した場合は自己責任ですw



ま〜悲しいのは、日焼けで真黒なボディーをまとった

おじさまと飛ぶ事なのですが。。。。w





※スニーカー汚れてる〜wwww




ひゃっほーーい



南国に行ったら海もいいですが、空もおすすめです♪


みなさん是非チャレンジしてみてわ?



カレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ