2016年3月13日 のアーカイブ

満腹放浪記《第十七章》


白鳥ダンクでございます。


一瞬、暖かい日があり

「おっ、ついに春の訪れか…!」なんて

心を踊らせていたのに、、、寒いっ!!

まだまだ、冬服がしまえませんね。

お店には、もう春服が並んでるのにな〜。




はてさて、今回ご紹介しますのは

岩本町にあります、これまたダンク行きつけの

鉄板料理屋さんです!


たまに、お肉が無償に食べたくなる時って

ありますよね?あるんですよ!!

そんな時は、いつもこちらのお店に訪れて

ダンクは肉をむしゃむしゃ、がっつり食べます。

よく通っていた時は、週に2回くらい行ってました。笑


というくらい、こちらのお店は

お肉料理の種類が多くて、色んなお肉が食べれます。

サーロインステーキ、ポークソテー、

山賊揚げに、デミグラスハンバーグ…(じゅるり)


そんなお肉料理がたくさんある中で

ダンク一押しなのが、こちら!




(か、輝いて見える…!!)

こちら、ダンクおすすめの

牛ハラミステーキちゃんです!!


ハラミステーキに濃いめのソースがたっぷりかかっていて

もう、口に入れた瞬間にお肉の美味しさが感じられます。

ダンクはこちらを口にするたびに

「ああ、お肉ってやっぱり美味しいな」と

心からいつも思うのです。(しみじみ…)


ハラミなので、少し噛みごたえがありますが、

逆に、ダンクは噛むたびに肉々しさを感じられて

そこがたまらなく好きなのです。

口にいっぱい頬張って、もぐもぐもぐ…

ああ、出来ることなら、食べ終わりたくない。

何度、そう思ったことか。。


しかもライスとスープがおかわり自由で

コーヒーもサービスで飲み放題なのです!

なので、がっつりランチを楽しむには

もってこいのお店なのです♪


最近、ちょっと忙しい日々が続いて

こちらのお店に行けていなかったので、

近々、お肉を食べに行かないとな!


身体が肉を食べたさに悲鳴をあげている…。



あ〜早く暖かくならないかな〜。

ぽかぽか陽気の日に、お散歩がてら

お昼を食べに行くのが好きなのに。。



でも、来週はまた暖かくなるみたいですよ!

そろそろ冬服に飽きてきたので、

早く春服が着たいです。


春の洋服って可愛いですよね〜♪

パステルカラーに、お花柄、

白のレースのワンピース*

また、それを着てる街中の女の子達が、

可愛いのなんのって。

自分が着るのではなく、街行く可愛い女の子達を

ただただ見たいダンクなのでした。


カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ