ひこうき雲のただのメモ。


朝の連ドラが楽しくてしょうがないひこです。

あさちゃんを見て、毎日癒されてます。


生命保険の経営起業家、さらには日本初の女子大学の創立者という

並々ならぬ女性実業家をモデルにした話なのですがー

今は飛び抜けた跳ねっ返り娘的なやつですね。


ちなみにやっぱりうっかり泣いたりしてるので

朝ドラは気を抜けませんね・・・。



今回シネマメモはお休みして、

この間ニコタマお姉さんのコメントで

訪れたうさぎちゃんをご紹介。


このように。
















全部のお席に座っていてくれているんです!(笑)

かわいすぎて、爆笑。


ムーミンカフェはお一人様だと

でっっかいムーミンのぬいぐるみを

向かい側に座らせてくれるらしいです。



お料理がくる間、つぶらな瞳を見つめててもよし。

絵本を読んでみてもよし。

わたしの席には、ピーターでなく

姉妹のモプシーがお座りになっていました。















ピーターラビットのアニメを

毎日繰り返し見て泣いていたわたくし。

(ピーターが人の畑の食い物を

食い散らかして逃げまくるという内容です。

基本的にずっとシクシク泣いているので、可哀想でした)


懐かしさとあまりのかわいさに

やられていたのもつかの間。













はい、かわいいです。

ちょっと滲んでますがカフェラテには

アートを施してくれます。



お客様は女性客ばかりですが、

癒しは充分に得られますのでぜひ。




コメント / トラックバック6件

  • 吉右衛門:

    週末はハロウィン。
    歌姫は遊牧民。
    ちばさなこは剣道着。
    ひこ坊は、バニーガールで出社するようにね。

    吉。

  • 白鳥ダンク:

    ピーターラビットかわゆし!
    ムーミンカフェ、私は母と行ったのですが
    母をどかしてムーミンを向かいに座らせました←
    /Users/user/Desktop/BvdORsmCcAAn7z4.jpg-large.jpg

  • 白鳥ダンク:


    コメントには写真を添付できないのですね〜
    残念!

  • hikoukigumo:

    吉右衛門さま

    ぎょっ!!
    それはかぐやちゃんに譲り
    わたくしは断固カメラの鬼と化します。

    ダンクさま

    それはひどい!!!(笑)
    写真みたかったです!!!!
    ふたりで行っても座らせてくれるんだー!
    いいなー行こうかなー・・ひとりで・・。(笑)

  • ニコタマゴロウ:

    ひこさま

    びっくりぽんや!
    かわいい〜癒される〜〜〜

  • hikoukigumo:

    にこさま

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
    びっくりぽん!かわいいですー!

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ