ニコタマゴロウのへろへろ日誌


もはや営業日誌の影も形もなくなったニコタマの投稿です!


今回は休日に見かけた摩訶不思議な光景をご報告します。


ニコタマの最近の休日は土いじりです。

実家にて新たに入手したばかりの植物の植え替えに興じておりましたら、

隣でカタカタと音が・・・。



はっ!


我が家のもふもふくんが高見の見物です。


これは人為的なものではなく、

ほんとにほんとに自力で載ったのです。


しかし一体何のために・・・。

動物って何を考えているのでしょうか。


ご覧の通りすり鉢状なので、

ものすごく安定が悪く、

もふ太郎が動く度グラグラとしていて、

あやややや・・と手を添えたくなります。


そんな人の心配をよそにとっても楽しそう。



ふむふむ


一昔前に「猫鍋」って流行りましたけど、

これは「うさぎ鉢」というのでしょうか。


あたらしいー。


なかなかとりとめがなくなりましたが。

休日の不思議な光景でした。






コメント / トラックバック4件

  • 吉右衛門:

    浅田真央さん頑張れるとよいですね。

    吉。

  • ニコタマゴロウ:

    きちさま

    はい、わたくしもそう思います。

  • hikoukigumo:

    かーっ!

    可愛い・・・・・。
    わたしもうさぎちゃん飼いたいです。
    猫鍋、流行りましたね!
    うさぎ鉢の方がなんか健全でいいなあと思います。(笑)

  • かぐや姫:

    もふもふくん‥
    もふ太郎‥

    かわいさのあまり、一時思考停止しました。

    こんなにかわいい生物がすぐそばにいるなんて‥
    うらやましすぎて苦しいです。

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ