ひこうき雲のただのメモ。


やらかしました。


代替にて、皆さんが半ばうんざり気味であろう

飛行機雲が更新させていただきます!


シネマメモも良いのですが、

わたくしのミスによる更新回なので

今回はちょっと違ったブログにしようかと思います。


手作り市は元々好きだったのですが

最近めっきりハマっているのが、食材市場です。


いわゆる、朝市です。

海外でいう、マルシェです。














オシャですね。


野菜が中心なのですが、 ドライフラワーや

移動式のごはんやさん、珈琲店など

こだわりぬいた出店が並んでるんです。





















最後の写真は瓶詰の色んな野菜のピクルスなんです。

しばらく眺めてから、つまみに(笑)


2、3週して、一息ついて

またぐるりと回って…


スーパーで野菜を買わなくても良くなりました(笑)。

各地から集まる人と話をして、食べ物を買うと

とっても心が満たされます!!


暑い時はここでビール!

寒い時はここでホットワイン!


酒!!!!


リフレッシュできて、

食料ゲットにもなって楽しいですよ~(^∇^)


よく晴れた週末にはぜひ。


みなさま、良い週末を。



コメント / トラックバック3件

  • にこたまごろう:

    ひこさまオシャですねー!
    これはすごく行ってみたい!!

    私も引っ越しをしまして、
    近くのお寺さんで二ヶ月に一回朝一があるのを知り、
    (といってもこんなにオシャじゃないけど)
    次回を狙っていたところなのでタイムリーです。

    今度情報を教えてください!☆♪

  • 吉右衛門:

    何処?

  • hikoukigumo:

    にこたまさま

    寺院でとは、それこそオシャな感じがします!!
    ここは大学前の広場なので風が吹き抜けて
    寒い時期はかなり忍耐が必要です…。

    毎週土日、青山でやっているので是非!
    ひこが酒飲んでいたら、無視してください…(^ ^)

    吉右衛門さま

    青山です!
    都会で地方弁を扱う農家の方たちが
    とても穏やかな気持ちにさせてくれます〜(^○^)

コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2015年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アーカイブ