あと1ヶ月。。。

お久しぶりです。

もうなんだかブログ内で、話題にされていたので

改めまして本人からのご報告です。

実は、ペンキ屋は入社して7年目。

随分とお勉強をさせて頂いたのですが

7月末をもって退職する事になりました。


詳細は、吉右衛門様の投稿を参照して頂くとわかり易いかと・・・笑。


色々な縁やタイミングが重なりまして

ドイツへ行く事に・・。

ビールとジャガイモとソーセージは大好きなので

とりあいず食の不安はクリア!としまして。。


問題は、言葉。

旅行の時は、無理矢理ジェスチャーと単語を並べて

ごまかしてましたが、生活するとなると話しは別ですよね。。

目指せドイツ語習得!


私は入社当時、何も出来ない(若さだけ。みたいな)状態だったのですが

6年も経つとちょっとは、お役に立てます。位には成長できたのでしょうか。。

(周りの苦労を考えると・・・汗。)

本当に感謝しております。


語弊があったら恐縮ですが

なんとかなるかな。

っていう楽観主義にて生きております。


何はともあれ、あと1ヶ月。

気を抜かぬよう頑張りますので宜しくお願い致します :-D



コメントをどうぞ

 (初回投稿時のみ確認後の公開となります。ご了承ください。)
カレンダー
2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ